2015年03月29日

30 アニメで分かる心療内科

第30回

こんにちは、うずら川ですヽ(´▽`)/
今回は人の体に関するためになるアニメ・・・・ですよねww
爆笑してしまうアニメについて語っております

posted by うずら川 at 19:23| Comment(0) | 医療・ギャグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

29 AIR

第29回

こんには。うずら川です[壁]_・)チラッ
今回の感想は泣けるお話です。
私は号泣させてもらいました・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

posted by うずら川 at 17:26| Comment(0) | 人生もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

28 アウトブレイク・カンパニー

第28回

こんにちは。うずら川です(´∀`)
今回は笑いが絶えないアニメについて語ってます。
途中思い出し笑いで気持ち悪い部分が・・・・・ッオホン!!
あると思いますが笑ってやってくださいww

posted by うずら川 at 19:22| Comment(0) | ギャグもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

27 マンガ家さんとアシスタントさんと

第27回

こんにちはm(_ _)mうずら川です。
今回はあるパンt・・・・いえ、マンガを描く日常アニメについて
語っております!!
それから今回はプレゼント企画もありますのでご期待( ´艸`)ムププ

Tシャツプレゼントブログ文.txt

posted by うずら川 at 20:27| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。