2015年05月31日

37 花咲くいろは

第37回

こんにちは、うずら川です。
今回は前回の季節「夏」に見たいアニメの続きで(花咲くいろは)
についての感想です。OP曲もなかなか良いです〆(._.)メモメモ

posted by うずら川 at 21:22| Comment(0) | 人生もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

36 のんのんびより

第36回

こんにちは、うずら川です。
今回のアニメの感想は仕事や日常でのストレスで
癒しを求めてる方にはとても良いアニメだと思います〆(._.)メモメモ


posted by うずら川 at 18:53| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

35 変態王子と笑わない猫

第35回

みなさん、こんにちはうずら川です。
今回はタイトルはインパンパクトありますが、内容はなかなか良い話です。
萌え好きの男性にはもってこい??ではないでしょうかねww

posted by うずら川 at 18:16| Comment(0) | 学園もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

34 てさぐれ!部活もの

第34回

みなさんこんにちは。先週うPする予定だったものですが
一週間遅れてのうPになります!!
GWは楽しまれましたか?私はフルで楽しめましたヽ(´▽`)/

posted by うずら川 at 16:50| Comment(0) | ギャグもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。