2016年06月19日

56 2016 春アニメ終盤

第56回



こんにちはうずら川です。
更新が遅れてしまって申し訳ありません・・・・・
今回は・・・

1 私新たな挑戦
2 春アニメも終盤ですよ
3 艦これって・・・

なのです!
posted by うずら川 at 16:54| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

55 2016年 春アニメ

第55回

こんにちはうずら川です[壁]_・)チラッ
今回は・・・・・

1 私の車が・・・
2 春アニメこの作品が・・・

posted by うずら川 at 19:40| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

51 2016年 うずアニ スタート

第51回

新年明けましておめでとうございます。
今年も、うずら川を生温かくよろしくお願いしますww
今回は年末・年始にやったことなどについて、アニメ・ゲームを混ぜながら語っております( ´艸`)ムププ

posted by うずら川 at 15:06| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

49 アニメもいいけどコミック本も・・・( ´艸`)ムププ

第49回

こんにちはうずら川です。
今回は・・・
1、会社行事、ハムちゃんの日常
2、アニメもいいけどコミック本も・・・
3、新たなゲームも初めて充実中
の内容です。

posted by うずら川 at 18:03| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

48 2015年 秋アニメ 開始

第48回

こんにちはうずら川です[壁]_・)チラッ
今回は・・・・・
1、篠島についてとハムちゃんと暮らしはじめました。
2、2015年秋アニメ始まりました(*ゴリ押し部分がありますが興味ある方はww)
3、モンスト獣神祭にて・・・やりすぎちゃった(ゝω・)テヘペロ
になっておりますm(_ _)m

posted by うずら川 at 22:13| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

41 2015年 夏アニメ ついに始動!!!!!!!

第41回

こんにちは、うずら川です。
ついに夏アニメが始まりましたね!!
今回は各アニメの第一話などの感想も入れつつ
私の日常もお楽しみください( ´艸`)ムププ

posted by うずら川 at 14:05| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

39 2015年 期待の夏アニメは。。。。。。

第39回

こんにちは、うずら川です。
今回は先取り夏アニメのこれは期待してる!!
について語っております。
みなさんの期待してるアニメはなんですか?

posted by うずら川 at 16:41| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

31 春アニメ紹介

第31回

こんにちは。うずら川ですヽ(´▽`)/
今回は春、新たなアニメがわんさかと始まっているので
紹介を兼ねて少し見た感想と共にお送りしてます。

posted by うずら川 at 18:23| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

21 2015年 年末から正月にかけての俺的過ごし方ww

第21回

新年あけましておめでとうございます。
本年も生暖かくお見守りくださいww
今回は自身の正月の過ごした感想を語っております。



この写メは誕生日プレで貰ったパジャマですww
パジャマ.jpg
posted by うずら川 at 18:16| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

20 2014年 ラスト放送

第20回

今回は今年最後の放送になります。
今年一年の振り返りとまさかの自分アニメランキングが。。。

posted by うずら川 at 19:40| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

