2016年03月13日

54 だがしかし

第54回

みなさんおはこんばんわ(´・ω・`)
今回は。。。

1、私の車DIY
2、アニメだがしかし(話の中で頭の悪い発言がありますww)
3、ゲーム モンスト

posted by うずら川 at 23:13| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

46 モンスター娘のいる日常

第46回

こんにちはうずら川ですΣ(゚д゚lll)
今回は普通の女の子ではありません!!!
モンスターの娘さんがあれやこれやと見せてくれるアニメについて語っております。
その他、私の日常やゲームについてもお聞きくださいm(_ _)m

posted by うずら川 at 15:35| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

44 干物妹!うまるちゃん

第44回


こんにちは、うずら川です[壁]_・)チラッ
今回は癒しアニメうまるちゃんについての感想です。
その他には私の日常×日々やり込んでいるゲームアプリについても語っております!!

posted by うずら川 at 12:06| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

42 ながされて藍蘭島

第42回

こんにちは、うずら川です。
今回は私がアニオタになったばかりの時に見たアニメの感想です(´・ω・`)

posted by うずら川 at 16:10| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

38 kiss×sis

第38回

こんには、うずら川です。
今回の感想はちょっとHな青春アニメです!!
こんな姉妹はいないだろうww

posted by うずら川 at 21:17| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

36 のんのんびより

第36回

こんにちは、うずら川です。
今回のアニメの感想は仕事や日常でのストレスで
癒しを求めてる方にはとても良いアニメだと思います〆(._.)メモメモ


posted by うずら川 at 18:53| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

27 マンガ家さんとアシスタントさんと

第27回

こんにちはm(_ _)mうずら川です。
今回はあるパンt・・・・いえ、マンガを描く日常アニメについて
語っております!!
それから今回はプレゼント企画もありますのでご期待( ´艸`)ムププ

Tシャツプレゼントブログ文.txt

posted by うずら川 at 20:27| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

13 電波女と青春男

第13回

こんにちは。
今回は電波的なあのアニメについて語っております。

posted by うずら川 at 14:07| Comment(0) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

12 みなみけ

第12回

こんにちは。
今回は3姉妹の日常アニメについて語っております( ´艸`)ムププ
ごゆっくりお聞きください。

posted by うずら川 at 16:02| Comment(1) | 日常もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

