2015年02月22日

26 六畳間の侵略者

第26回

こんにちは。うずら川です!!
今回は笑いながらもストーリーの作り方に
関心するアニメについて語っております。
あとゲームの話もしてますww

posted by うずら川 at 19:47| Comment(0) | バトルもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

25 とらどら

第25回

こんにちは!うずらがわです。
今回、最終回は感動間違いなしのアニメについて語っております。
私はこんな恋が一番したいですww(つд⊂)

posted by うずら川 at 20:46| Comment(0) | 学園もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

24 四月は君の嘘

第24回

こんにちはうずらです。
今回はただいま放送中のアニメについて語っております。
笑いありですが、私はこの先泣ける内容だと思って構えて見ております。

posted by うずら川 at 18:31| Comment(0) | 人生もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

23 ノーゲームノーライフ

第23回

こんにちは!!うずら川です。
今回は今の自分と同じ??と思える内容のアニメについて語っております。
いや・・・ニートでもDTでもないわwww


posted by うずら川 at 19:37| Comment(0) | バトルもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

22 生徒会役員共

第22回

ちゃっす!!うずらです。
今回はある超絶な下ネタアニメについて語っておりますww
私は下ネタが・・・・大好きです♡

posted by うずら川 at 19:03| Comment(0) | 学園もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

21 2015年 年末から正月にかけての俺的過ごし方ww

第21回

新年あけましておめでとうございます。
本年も生暖かくお見守りくださいww
今回は自身の正月の過ごした感想を語っております。



この写メは誕生日プレで貰ったパジャマですww
パジャマ.jpg
posted by うずら川 at 18:16| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

20 2014年 ラスト放送

第20回

今回は今年最後の放送になります。
今年一年の振り返りとまさかの自分アニメランキングが。。。

posted by うずら川 at 19:40| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

19 IS〈インフィニット・ストラトス〉

第19回

こんにちは。
今回はハーレム&少しバトルバトルアニメについて語っておりますw
みなさんはどんなハーレム状態がお好み?

posted by うずら川 at 21:24| Comment(0) | バトルもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

18 ベン・トー

第18回

こんにちは。
今回のアニメについての感想は・・・そうご飯ですww
皆さんはスーパーでお弁当を買うとき
そのまま買いますか?それとも割引になったものを買いますか?
私はその時の状況で買います。
しかしこのアニメを見て、私は・・・・ww

posted by うずら川 at 17:05| Comment(0) | バトルもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

17 FAIRY TAIL

第17回

こんにちは。
今回はあのバトルアニメについて語っております(つд⊂)
私もゲームでこんな楽しいギルドを作りたいものですww
posted by うずら川 at 19:05| Comment(0) | バトルもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

